美貴ちゃん おめでとう!

今日2月26日は元祖“ミキティ”ことモーニング娘。藤本美貴さんの
22回目のバースディ。

 藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]の画像

こんな表情を見せたり

 

こんな風に笑ったり

抜群にスタイル良くてカッコ良くてキレイなお姉さん、
なのに飾らない。

『だって美貴は美貴だもん』

てゆう声が今にも聞こえてきそうw
ですよね。
そーゆー風にキッパリ言えるのもすごいと思います。
かといって自信家とゆーのじゃなくて出来る努力はちゃんとしてる。
それでも消えない個性というものに気付いてる。
自分だけでなく他人に対してもそう思ってそうな気がするのは、
それが不器用な思いやりに現れてるんじゃないかなって。

去年はヘケートでどえらい藤本さんを見せつけられて衝撃的でした。
初めて聴いたマイクを飛び越えて聴こえてきた生歌の迫力と感動、
今も覚えてます。

今年はGAM初ツアーもあるそうで、念願がかなって良かったですね。
美貴ちゃんの歌声が好きな私としても嬉しいかぎり。

娘。としてもますます重責を担うようになりそうですね。
末っ娘気質の藤本さんがどんなリーダーになるのか、
密かに楽しみにしてたりします。
だってそこで新しいスタンスを身につけたらもう最強のヒトになりそうなんだもん。
そう思うとやっぱり楽しみに思ってしまうのです。
そんな期待を持たせるのも藤本さんならでは。
藤本さん的には不本意なところもあるのかな…みたいな
心の片隅にあるかもしれない思いを想像しなくもないですが、
藤本さんを夢中にさせたフットサルと同じく
その状況を“楽しむ”というのはいかが?

ともあれ、まずは今日一日、楽しい気分で過ごせる事を
祈ってます。

 + + + + + +

   Happy birthday! Mikitty!
   
   22歳もカッコイイに決まってる

              + + + + + +