衝撃!パジャマティ

って書くとパジャマかわりのTシャツみたいだけど違います。
ミキティのティね。
ドキみきのサイトに載ってた衝撃画像、
パジャマ姿の美貴ちゃんとそのペット・トイプードルのアン君とのツーショット。
スッピンの美貴ちゃんがとてつもなくかわいいんですけど
TVとか雑誌とかでは見た事ない表情してます。
ドキみきサイトの『2月19日放送の「ドキみき」は…』というのを
 クリックすると見られますよ)
で着てるパジャマがこれまた辻さんからの去年の誕生日プレゼントらしく、
そーゆーのをこうやって公開する画像の時に着ちゃうっていうのも良い!
彼女にしてみたら別に特別な事してるって気はないと思うけど
ミキティやるじゃん!って思ったよ。