ガッタス 始動

新ユニのふたりカッコイっすネ!
このレプリカユニ欲しいなぁ

 

【引用始まり】 ---
モー娘。ハロー!プロジェクト中心に 女子フットサル新リーグ発足』

モーニング娘。」らを中心にハロー!プロジェクトのメンバーで構成された
女子フットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P.ガッタス ブリリャンチス 
エイチピー)」が23日、都内フジテレビで記者会見を行い、
女子フットサル新リーグ「すかいらーくグループリーグ」の発足を発表した。
(スポーツナビ 4/23)
【引用終わり】 ---

や〜〜〜っとガッタスのフットサルが見られるかも。
スフィアの本気モードからはずいぶんと違う感じがするけど;
5/12は現メンお仕事で全員は無理っぽいけど、
年5回も土日いずれかであればいつかは見られるかな。
新メンオーデはどうなったのかな。
この初戦にお披露目かな?(でないと人数足らないものね;)
んでもってフジテレビ絡みってことは739とかで放送もするのかな。
つーかスフィアの立場超ビミョーじゃん;;;;

4/24 追記>
新加入メンバーも決まった模様。
要はリトルガッタスが合流ってことか。
オーデの結果は明らかじゃないなぁ。どうなったのかな?
とりあえずガッタス公式から転載…

【引用始まり】 ---
○現メンバー
吉澤ひとみ(キャプテン・モーニング娘。
辻希美(GK)
柴田あゆみメロン記念日
藤本美貴(サブキャプテン・モーニング娘。
是永美記ハロプロエッグ
石川梨華美勇伝
里田まいカントリー娘。

★新加入メンバー
清水佐紀Berryz工房
矢島舞美℃-ute
須藤茉麻(GK・Berryz工房
鈴木愛里℃-ute
中島早貴℃-ute
夏焼 雅(Berryz工房
梅田えりか(GK・℃-ute
徳永千奈美Berryz工房
武藤水華ハロプロエッグ
【引用終わり】 ---

一気に平均年齢が(ry

※5/12の試合には
 「現メンバー」柴田あゆみ是永美記石川梨華
 「新加入メンバー」徳永千奈美武藤水華
 は欠席だそう。