落ち着きをとりもどし夏ハロ出演メン変更の件を考えてみた

なんで今頃…というのが正直なところ。
10年記念隊のツアーなんてとっくの昔に決まってて良いことなんでない?
なのにそれを理由に出演メン変更っちゅーのが解せない。
他のメンツは全部そっちってこと?
亜弥ちゃんや稲葉さんまいちんアヤカさんやゆきどんは???
でもってMCは変わりなし?え矢口さんは??
現娘。の小春ちゃんやがきさんは???
どーゆーこと????
いったい何がしたいの?????????????

メンツがどーとか言う以前に非常に不信感つのりますよね。
今年が10周年アニバーサリーイヤーなのは解ってたはずなのになんか変だなぁ。
なんかイレギュラな事情がありそうな気もしなくもない。
っつーかSSA埋まるのかな

わからないといえば娘。新曲イベの詳細もよくわからないんですよね。
充電心配で注意事項しかまだ読んでないのです。
あの会場のあのキャパでどう捌くんでしょ…