吉里絢&℃-uteの大縄跳び

テレ東『ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!』大縄跳び
途中からだったけどリアルタイムで見れた。
ハロプロチームは余裕で予選突破なるも決勝はバテた☆カナ
あれ予選がんばり過ぎちゃったのかもね。
お笑い2チームの71越えたところで
体力温存しとけば良かったのかもなぁってあとの祭りなんだけど思ったり。
決勝まで間がなかったし疲れてたんじゃないかなと。
でもそこでがんばっちゃうのがハロプロのコ達のまっすぐで良いとこなんだけどね。
だってお笑い2チームはホント大人げかったもんw
気合い入れまでパクんないでよ
てかやっぱこーゆーときはよっちゃんリーダーなのね。
練習のときちょっと怖かったね
『プレッシャー感じてたらダメじゃん』みたいな事言われたら
私なら余計ビビってしまうかも。
でもたぶんよっちゃんとしては
『自分らと跳ぶからってそんなん感じることないよ』って
言いたかったんじゃないかな。
それを言葉少なだったり一部分だけ垣間見たのかなと。
でも10人で100回越えも十分スゴイって
みんな健闘したよ
ハロプロ天晴