藤本さんの去就や如何に

あれから間もなく1週間。
未だにオフィシャルな発表は何にもない状態。

そんな中記事がフライデーに掲載された翌日の
藤本さんがレギュラー出演している関西ローカルのラジオ番組で
藤本さんがその事について言及したとかしないとか(スポーツ紙情報)。
あいにく私は聴いていないので実際のところは未確認ですが、
撮られたのが自分と庄司さんである事を認めたのと、
今後の事を事務所と話し合い中というのが主なところでしょうか。

フライデーが発端なので矢口さんの時と比較されがちですが、
矢口さんの時との大きな違いは、
すわ『脱退します』宣言にならなかったこと。
この違いは非常に大きいのではないでしょうか。
(まぁ発表がまだだからってのもありますが)

この点では(恋をとるか仕事をとるかみたいな結論を急がなかった事)
藤本さんを社会人として見直してたりもします。
そこで熱くならずに冷静に考えたのかなって。

娘。内の雰囲気はどうなのかな…
矢口さんのお芝居初日を観劇した時取材された愛ちゃんは
さすがに戸惑ってる感じがしましたが
本人からメールが来たという事実が一抹の救いかなと。
(そこに何が書いてあったかは不明ですが)

その前後でまったく変わらない訳はないと思うけど
それでも藤本さんが娘。を続けたいって言ってくれたら
本当に嬉しいんだけど。