アロハロ娘。待ち遠しい

あまぞんにジャケキタ!!!
もうでっかく貼っちゃう!w

 
 アロハロ!2 モーニング娘。 DVD

理屈ぬきで娘。っていいなぁ…って思っちゃったこの絵。
みきよしが妙に落ち着いてほんとパパとママみたいw
コンテンツも気になります。
よっちゃんはガキさんと旅したらしいけど
他のメンバーはどんな組み合わせだったのかな。
オフィシャルとかで一部プレビューできるみたいだけど
発売までもったいなくて見たくない感じ。
見れないといえばよっちゃんの卒業メモリアルDVD
ゲットしつつ見れなかったんだよね・・・
なんか見たくなかったんだよ・・・
したらタイミングのがしちゃったってゆーw
で未だに未開封なんだよねw

アロハロ娘。は6/20発売!
待ち遠しい!
でもちょっと切ない・・・