GAMライブに行ってきましたぁ(6/10昼公演)

連番春さんのお陰でとんでもない神席で見てしまいました
春さんありがとー!
センターではなかたけど3列というほぼ最前!
亜弥ちゃんおなかうす〜い
美貴ちゃん笑顔優しいポワワ
と神席すぎて舞い上がって例によって詳細は(ry
でもGAMの安定性をひしひしと感じたライブでした。
歌や踊りはもちろんMCですらポンポンと良いテンポで
見てて思わずツッコミを入れたくなるのはふたりならではのMCが良かったからだと。
否定的な意見も多かったセットリストも私的には無問題。
70年代歌謡でも面白い振り付けでライブでは盛り上がる一曲になってたりね。
ロック好きには『涙GIRL』〜『FAMILY』のとこ
テンションヤバかった
美貴ちゃんの直のその言葉もしっかり受け止めさせて頂きました。
なんかさ、美貴ちゃん一皮むけたよね。
なんかちょっと憂いを帯びてたっつーか、落ち着きを感じたというか、
一口で言っちゃうと良い女っぷりが上がった感じがしたの。
GAMの曲が大人っぽいってのもあるのかもしれないけど。
そんで他のハロプロ系ライブみたいのVでインターバル取らないのも
ほほぉって思った。
暗転とそれぞれのソロで上手く切り替えてたよね。
それ以外ほぼノンストップで歌ってたのも何気にすごくね?
ステージ下から慌てて上に戻って歌っても息切れしてなかったのもビックリ。
とかとか…そんな現実的なこと時々思いつつほぼ夢見心地だった終日。
ライトで輝くステージの断片は今でもフラッシュバック。

とりあえず某所から記念にSLゲット若干手を加えて貼っとこー

【引用始まり】 ---

01.甘い誘惑(アルバム)
02.LU LU LU(シングル)
03.愛情オアシス(アルバム)
 MC
04.イチャ イチャ Summer(アルバム)
05.SHALL WE LOVE?(後松藤)
 MC
06.好きすぎて バカみたい (DEF.DIVA) 松浦ソロ
07.シャイニング 愛しき貴方 (カントリー)藤本ソロ
 MC
08.蜃気楼ロマンス (Thanks! C/W)
09.メロディーズ (シングル)
10.愛の船 (アルバム)
11.熱い魂 (新曲)
 MC 究極の選択みたいなコーナー
12.ここで キスして(アルバム)
13.From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜(T.W.O)
14.純潔〜Only〜(アルバム)
15.涙GIRL(MIKI1)
16.FAMILY(LU LU LU C/W)
 アンコール
17.・・・H(アルバム)
 MC
18.Thanks! (シングル)

【引用終わり】 ---

07の美貴ちゃんのソロは頼んでフルコーラス歌わせてもらったって
言ってたっけ・・・

GAM、長く続くと良いなぁ・・・
とりあえず仲良くしてね