これが新しい娘。だよ

オフィシャルサイトの娘。のアー写にジュンジュンリンリンが加わりました。

 

なんかふたり垢抜けちゃったね!すっかり都会的!
つかアイメイク濃くない?;
衣装がサイケっぽいからそれに合わせたのかな?
かめちゃんがかめちゃんに見えないなぁ;;;
みっつぃ〜も(ry
巻き髪しげさん良いね!おねーさんだね!めちゃかわいいじゃん!
愛ちゃんも巻き髪似合う!
そして貫禄を感じるがきさん良いねぇ!

そーいやふたりが入るの決まってすぐのとき
アー写ならび予想したっけ。
みきよしがいる時の2007.3.17の予想ね。

後列 がきさん、かめちゃん、しげさん、よっすぃ〜
中列 愛ちゃん、中国1、中国2、美貴ちゃん
前列 れーな、みっつぃ〜、小春ちゃん

リンリンジュンジュン中心になるかなって思ったのよね。

で最新のが・・・

後列 がきさん、しげさん、かめちゃん
中列 みっつぃ〜、愛ちゃん、れーな
前列 ジュンジュン、小春ちゃん、リンリン

さてこれをどう見る? まぁ妥当だなと思うけど。

そしてワンダ・エルダのカテゴリーもオフィシャルに導入された模様。

ワンダ…娘。(9)、美勇伝(3)、ベリーズ(7)、℃-ute(7)
    (総勢26人)※

エルダ…裕ちゃん、かおりん、なっち、圭ちゃん、
    矢口さん、ごっちん、よっちゃん、美貴ちゃん、
    稲葉さん、まいちん、アヤカさん、メロンさん(3)、
    ゆきどん、亜弥ちゃん
    (総勢16人)※

だそう。つかエルダ壮観。つか吉澤さんのアー写も新しくしてください。
まこっちゃん、ののは無所属なのね・・・

※計算間違ってたらゴメンなさい