吉澤 プロ野球観戦をするの巻(6/10THE・サンデー)

日曜朝の日テレ情報番組『THE・サンデー』の中のワンコーナーで
吉澤さんがあの巨人フリークなおじさん代表徳光さんとプロ野球観戦したそうな。
休日朝の番組なんて見た事ないのでどんなものか全く知らなかったワ。
でふたを開けてみたら要は美女と野球観戦をするという
徳光さん的にはおいしいコーナーらしい。
っつーかそのコーナーによっちゃん呼ばれたのか
美女ってか
人ごとながらちとくすぐったい

で、録画しといたのを見てみたよ。
時間にして10分ちょっとのVTRによるコーナー。
えっと観戦したのは6/9土曜の巨人vs楽天の東京ドームでの試合かな?

先に中継席みたいなとこにスタンバイしてた吉澤さんは
黒いジャケットに黒のレースっぽいインナーで美女らしい格好でしたね。
まぁ番組的にゲストはそーゆースタンスなのかしら?
初めて見た私的にはスポーツ観戦なんだからいつもの吉澤さんっぽい
格好でも良いんじゃね?と思ったけど。
あー髪型もなんつーの…外国のキャリアウーマン(髪色金髪っぽかったからw)
みたいなストレートのセミロングでしたね。
だから余計スポーツ観戦っぽく見えなかったのかもね。
楽天のハッピとかキャップとかかぶってやっとらしい感じがした。
っつーかほっとした   いつもの吉澤さんに見えて。

試合は巨人がばんばんホームラン打ちゃって楽天ボロボロ。
そんな一方的な試合でも例によって本気で叫んで悔しがってた吉澤さん。
エレガントなカッコはどこえやら、
徳光さんに楽天のハッピを着せるわ(しかもちっちゃい)、
顔に落書きするわ(一応控えめだったと思う)、辛いすしは食べていただくわ、
結構ものおじせずにやってましたね。しかも無邪気に楽しそうに見えました。
あ、冒頭恋話もありましたね。
吉澤さんは仕事一筋なんだって!
さすが頑固一徹