バリバリ☆よっすぃ〜

映らねー
つかスタジオよりVTRの方が長いっつーの
吉澤さん以前に禿げしく見どころがない番組だった
別に人の儲けてる¥に興味ないもの。
二十?才で年収ウン千万とか言われても
羨ましいとか思わないし。
スポーツの世界ってそれ以上に厳しいもの。
すごいのはいくら稼いだかじゃなくて
そのためにそこでどんだけ闘ってるかって事だもん。
それとさ、あのオークションなに?
チャリティーだからって倫理的にどうなのよ?
個人から巻き上げようって魂胆がスゲー気に入らない。
あしながおじさんが泣くよ。
それを番組絡みでやる意味がわからない。
チャリティーとセレブならではの価値観・生活を発見するプライスクイズ
との関連性がどこにあるの?
単なる話題作りじゃないの?
チャリティーやるなら出演セレブから募れっつーの。

※TBS『世界バリバリ☆バリュー
 6/20放送分に関する記事です。