今度はドラマ

乗り遅れ気味ですが今度はドラマに出るのね。

【引用始まり】 ---
夏ドラ!スペシャル 『新幹線ガール
7/ 4 (水) 21:00〜22:48(108分)日本テレビ
徳渕真利子原作 渡辺雄介脚本 七高剛演出
ベッキー 未來貴子 真矢みき 黒谷友香 くわばたりえ
小原正子 吉澤ひとみ 宇梶剛士 山田邦子 
井上和香 海東健 酒井彩名 ほか
【引用終わり】 ---

もう来週の水曜なんですね(にしてはなぜに日テレサイトに番宣ないんだ?)。
原作は新幹線で車内販売に携わるパーサーなるお仕事をなさってる(た?)方の
体験記みたいなものらしい。
そのドラマ化というと似たようなドラマを思い出してしまうけど
どんな感じなんでしょう。
主役はベッキーさんの模様。
その他にも名だたる役者さんにならんで吉澤さんの名前があるってことは
それなりの役なのかな。
同僚とかかな…はたまた訳ありの客とかかな…
日テレドラマはアレだけど;良作だといいですね。

にしても日テレ出演が続きますね。
それってどーよって思うけどそれ以前になんか手放しで喜べないのは
やっぱ吉澤さんがほんとにしたいのかどうなのかが
今ひとつ伝わって来ないからなんですよね。
TVでバラエティーとかドラマとかやりたいのかな?
なんかね…モチベーションが伝わってこないってゆーか…
ロナウジーニョはさ、仕事以前に彼女が会いたがってた人だからね…
他の未知の人だったらどうだったろう…っていうね。

ライブとか舞台の印象が強過ぎて(TVにしたってハロモニが基準だし;)
このTV出演ラッシュをどう見ていいのか正直戸惑ってます。