7/23 CX『ネプリーグ』に 吉澤ひとみ

つーか『ネプリーグ』自体初めて見ました
平日のこの時間はまだお仕事オンタイムなのです。

で吉澤さん、年上のお姉様方にいい具合にいじられてましたね。
あれでこそ“よっすぃ〜”って感じ。ここ数年は封印されてたキュラですね。
共演の中澤さんが上手く話題をふってくれてた感じ。
おかげで番組内のキャラ(中澤さんの“かわいい”後輩)が出来て
吉澤さんも発言しやすくなったのかなと。
トーク噛みがち(言葉が上手く出て来ない)なとこはもう一息だけど
クイズも思ったより答えられててひと安心しました。
某泰造氏のほうが(ry

髪型はからくりの金髪以前、もっと言うと黒髪以前のなのかな。
長めのストレート左を一部編み込んでトップをふわっとさせてました。
金髪はステージには良いと思うけど
アップも多いTVではこーゆースタイリッシュなスタイルのほうが良いんでない?
ファッションもこっちのマニッシュな方が私は好きなんだけどな。
お嬢様チックなのは吉澤さんじゃないみたいで…