ハロモニ@にジュンジュンリンリン

からくりのあと、さくっと見ましたよw
娘。ゴロッキーズハロモニ@初登場ジュンジュン・リンリンが
東京ドームシティアトラクションズで連帯責任ゲームをしたのね。
つっても新曲の歌披露もあったので絶叫マシンと13ドアーズの
ふたつのアトラクションだけだったけど。
でそれぞれのキャラが如実にでてたと思ったのが13ドアーズ。
ジュンジュンはお化け屋敷とか得意なんですね。
すっごい冷静というかリアクション薄いw お国柄かな。
敢えてそういうのをアピる文化はなさげだもんね。
そんで、かめがき(途中でゲームオーバーw)&
愛ちゃん(絶叫カウント70回中半分近くがこの人w)は叫びまくりw
そんな中、れーなが必死にこらえてていじらしかった。
そんな風に我慢ができるようになったんだ…って感心した。
ひと一倍ビビリだったのにね。れーなすっごいカッコ良かったよ。
ああでもこーゆーハロモニ@はやっぱ安心して見られるなと思った。
街ブラ企画も良いけどね。
新曲は美貴ちゃんの存在感を逆に感じてしまったなぁ…
それをあの派手な曲&見た目で隠そうとしてるように見えてしまった。
正直厳しいね‥‥‥厳しいけど
これから今のメンバーで新しい娘。のスタイルを創れば良いんだよ。
それが形になって見えたきたときどんな風か見てみたいし。
今のメンバーがこなれてきた時ハロプロに新しい風を吹かせてほしいな。