8/18 冒険王 バーミアンステージ1st

メガフォン持って応援してきました
まずお天気くもりで涼しくて良かったぁ。ほんと良かった。

結果はニュースなどで既出だけど2勝1敗で惜しくも準優勝。
閉会式後コメントしたガッタスメンにはさすがに後一歩で優勝を逃した悔しさが滲んでた。
よっちゃん第三試合終了直後サポーターしてた左足をアイシングしてました。
美貴ちゃんも両足テーピング、さらには武藤さんもケガをしてたそう。

コレちゃんはガッタス全6得点中4点入れましたひさびさ得点おめ〜
ほかは美貴ちゃんが第一試合開始間もなくの1得点(これでガッタスの雰囲気が良くなったと思う)、
もう1点は相手ゴール前の混線からもぎ取ったオウンゴールでした。
柴ちゃんのナイスカットやナイスチャージ、
美貴ちゃんもファールじゃね?くらい相手に食らい付いてく場面が見受けられました。
これちゃんはコンデションひさびさ良かったのかな。
結果4得点だけど惜しいシュートもいっぱい打ってた。美貴ちゃんもね。
このふたりガッタスのツートップだなぁと思いました。
こんこんはさすがにまだカンが戻ってない感じしたけど、
でも考えてみたら今日の3試合中失点は負けたアディに許した1点だけだったんだよね。
結構ハラハラのシーンもナイスセーブあったし。

そうそうガッタス梨華ちゃんはじめてみたけど、
試合前の練習の時とかいいところで笑いをとってくれてムードメーカーですね。
開会式後のコメントもMC佐野アナに服装ラフすぎるってツッコンだり、
なんか言って美貴ちゃんに『寒いっKY』って突っ込まれてたりw
そうそう試合前にサポがALL FOR …を歌ったのに触れて
あらためて『ひとりは皆の為に…』みたいな事言い出して、
それについて突っ込んだんだ。
そういう相手がいて美貴ちゃんなんか楽しそうだったけど。
つーか梨華ちゃんいちばんコメント長かった気がw
そのあとのまいちんが『梨華ちゃんの後はいつも話しずらい』って言ってた。
オーラスよっちゃんはあっさりした印象。
閉会式のキャプテンコメントで言いたいこと言っちゃったからかも。
よっちゃんは脚のせいか走れてなかった感じ。
間もなく2ndがあるけども、美貴ちゃんの脚も含め心配です。
せめてまた今日みたいに涼しいと良いんだけど。

以下ガッタスの試合の結果を。
ベンチ入りメンバーは
吉澤、藤本、柴田、石川、是永、里田、紺野、武藤
の8人。(エッグ3人がネット裏で見学してました。)

【引用始まり】 ---
第一試合 vs knt! サプライズ
3−0 ○
得点:藤本1、是永2

第二試合 vs EMULSIONS
3−0 ○
得点:是永2、O.G.1

第三試合 vs adi-UNIT5
0−1 ●
【引用終わり】 ---