ガッタス おめ〜〜〜っ!!!!!!

ちょっとお出かけしている間にガッタスバーミヤン2ndで優勝してました
やったね 1年半ぶりかぁ〜…良かった良かった

戦った相手チームは1stとガラっと違ったみたいだけど、
そこがまたマジ社会人っぽいなと。
だってフツーにお仕事してたら土曜も平日も両方参加なんて
業務に差し支えそうだものね。
その辺のほどよいスタンスがリアリティあって良いと思います。
参加チームも増えて次の大会も楽しみです。
ともあれ

ガ ッ タ ス  優 勝 おめでとー!

応援の皆様も炎天下お疲れさまでした

【引用始まり】 ---
8/21 冒険王
すかいらーくグループリーグ バーミヤンステージ 2nd
ガッタスの試合結果

第一試合 vs BUONE CONDIZIONI
2−2 △
(得点:是永2)

第二試合 vs team ViVi(講談社
2−0 ○
(得点:是永2)

第三試合 vs SAMURAI CREWJAL
2−0
(得点:是永1、里田1)
【引用終わり】 ---

追記>コレちゃんのブログもこれに関する記事が更新されてたけど
なんかとってもらしくて良い感じです