なでしこJAPAN SP に吉澤さん

女子ワールドカップ開幕SP見た見た!
Vの3(澤さん、大野さん、荒川さん)対1(吉澤さん)の対談
面白かった! 荒川さんwww 何してんの荒川さんw
よっちゃんは出演者中一番スラっとしててカッコキレイでした。
コメントは若干詰まり気味だったけどこれも中継でこなれていくでしょう。
世界バレーの時もそうだったもんね。
vsカナダの壮行試合も観戦しに行ったんですね。
プレーヤー目線でどんな応援をしてくれるのか楽しみです!

さて、なでしこJAPANですが、
初戦イングランドとどこまで善戦するかが
予選突破のポイントって感じなのかな。
ドイツはすんばらしく強いらしいしいからどこまで守れるか、
アルゼンチンは順当にいけば勝てるはず。

つーことでまずは9/11(火)イングランド戦に注目ですね。

【引用始まり】 ---
FIFA 女子World Cup CHINA 2007』放送予定(フジテレビ)

 9/11(火)対 イングランド(上海)
 深夜23時45分〜1時55分(録画中継)

 9/14(金) 対 アルゼンチン(上海)
 17時50分〜19時57分(生中継)

 9/17(月) 対 ドイツ(杭州
 深夜0時50分〜2時50分 (録画中継)
【引用終わり】 ---