ひさぶりの間の色々

●なでしこJAPAN初戦 vsイングランド

帰ったら丁度始まっててリアルタイムで見た。
結果は知ってたけどw
つーかよっちゃん鼻息あれー(荒い)ww
なんでこの人はこうスポーツが絡むと熱いんだw
やそこが良いんだけどw むしろ好きだけどww
レプリカユニでよっすぃ〜の欧文表記が『YOSSY』と判明。
試合そのものは引き分けになったから良かったものの、
あとが苦しいか。
ともかく今日のアルゼンチン戦勝ってくれ!

ラジかるよっすぃ〜

こっちは録画で見た。
よっちゃんの衣装がカッケかった!
ソロになってからのTV出演の衣装ではいちばん好きかも。
辻ちゃんの代役を引き受けたくだりオトコマエちっく。
梨華ちゃんの完コピで1週間くらいで覚えたんだって。
でも得る物が多かったそう。良かったね
美人てほめられて遺族って言って家族って言い換えてたけど
話の流れからすると先祖って言いたかったんだと思うが。
美人美人って言われてて見てる私も面映かったから
まぁ照れてあせってたのかもね。
ガッタス合宿話も出ましたね。
ゲームに負けた罰でモモレンジャーのかぶり物をかぶったんだって。
つかあの人数で一番負けたんかい!ってソコを思った私。

音楽ガッタス 恋ベル

買えてねー
はよCDで聴きたい。

●10周年記念本

こっちも買えてねー

●今更だけど北海道

行ける訳がない・・・
てかFCツアーとかイマイチこうソソられないというかなんというか

ハロモニ@

なんかみっつぃがかわいくなってる気がするんだが。