それって結局

亀戸サンストの音楽ガッタスイベント。
当日TSUTAYAでCD購入した先着800人に握手券特典があるらしい。
とするとイベントの内容はトークショーと握手会・・・
って要は新曲発売イベントやんっ!!!
そんでそれをめがけてヲタが集結するわけでしょ?
あの場所に・・・あのファミリーがまったり買い物する場所に・・・
なんかアツい人々を遠巻きにする一般の人々の図が目に(ry
そんなんでたまたま買い物に来てイベントを知った人が
音楽ガッタス自体に興味をもってもらえるのだろうか。
結局混乱を避けてどっかに避難しちゃうんじゃない?
もしくは音楽ガッタス以外の部分に興味津々持たれちゃうとか。
そんなイベントをあーゆーオープンスペースでやる意味があるのだろうか。
せめて一般の人がガッタスに興味を持ってもらえる様な演出をしてほしいなぁ。
音楽ガッタスでのTV出演がない今、貴重なプロモーションの場なんだから。