音楽ガッタス 亀戸イベ(超愚痴モード)

レポではありません。
さらに超愚痴モードなので考慮の上クリックを。

[:hide:]
オープンスペースでメンバーが一緒にヲタ芸をするのはいかがなものかと思うの・・・
トークも内輪ネタっぽいし通りがかりの人は意味わからないと思う。
(そもそもまともに見られなかったと思うけど)
まいちんネタも音楽ガッタスとは違うユニットのアピールになりかねないし。
その辺(音楽ガッタスを一般人にどうアピるか)
まったくノープランで望んだイベントなんじゃないかな。
ちゃんと歌って踊れることをアピれない環境なら
いつもみたいにクローズドでやれば良いと思う。
つかBARKS以外の芸能ニュースで見た記憶ないんだけど
それってつまりパンピーにはなんも情報ないって事じゃんね?
通りがかりの興味を持って名前を覚えてくれた人もフォローがなきゃ
記憶がそれで終わっちゃうのにね。
学校や家庭に音楽ガッタスの話題を持ち帰ってくれた人がいたら良いんだけど。

というもろもろの状況を踏まえると、今回のイベントは場所こそオープンだったけど
イベントとしてはクローズドのイベントと同じ効果しかなかったのかなと。
なら最初から新曲特典イベントにすれば良いのにと思うけど、
たぶん大人な事情で派生した後付けのプロモ企画なんじゃないかな。
もし別のタイミングなら音楽ガッタスじゃなくて他のユニットだったかもね。
つかフツーにやるかもね…大人な事情だし…
亀戸サンストはハローの聖地になるのか!?
ってあそこショッピングモール(ry・・・