吉澤さんの勝負服 続報

冒険王最終日に吉澤さんが着て来た勝負服の続報。
美貴ちゃんがラジオの中※でハガキに答えてお話ししてくれました。
※9/17放送ドキみき
その日その私服で来たんだって!(着替えたんじゃなかったのね
結構胸が開いてて美貴ちゃんはそれが恥ずかしかったのか
見たくなかったそう。気持ちわかるなぁ。
ガッタス全員で勝負服着て来ようとかも話してるみたい。
女の子やねぇ〜
コレちゃんがよっちゃんのその写真を撮るとか言ってたのも
それがあったからかな。
でよっちゃんだけフライングで着てきたらしい。
これまた想像ですがもしかしてキャプテンはコレちゃんの日記を読んでたのかもね。
でこれまた照れ隠しだろうけど、よっちゃんの言い訳※がらしくて良いなと。
※マネージャーさんの服に対する突っ込みに対しての答えだったようです。
曰く
『パジャマ脱いでストンと着れるものって着てきた』※
ってどんだけー
つーかあんなワンピを私服で持ってる事自体正直意外。
選んでる図を想像するとなんかこっちが恥ずかしくなるっつーの。
なんて勝手な思い込みでごめんなさい。
もう結構そういうお買い物も板についてるのかもね。

またセクシーのお手本としてモンローを目指してるそうで、
そこも違うんじゃないかと、美貴ちゃんは言ってましたw

末筆でなんですが、なでしこ残念でしたね。
なんかちょっと本調子じゃなかった気がしましたが、
最後の笛が鳴るまで諦めないで皆さん走り続けてました。
遠い彼の地での健闘、お疲れさまでした!

ドキみき聴取後訂正&追記箇所
 つかこの日のドキみき、美貴ちゃんがロマモーのヲタ芸につても語ってて面白いw
 それ系の映像をネットで見たそうですがどこでどーやって見つけたのでしょうねww