ごっちんNEWアルバム

 How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)の画像
 How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)
 後藤真希

初回盤げっとして聴いてます。
ごっちんの歌声がいつにもましてまっすぐで気持ちいい。
バラードとかジーンとしちゃいます。
ジャケ&DISCのアートもかっこいいけど、
フォトストーリーとしてはもう一歩踏み込んで創ってほしかった。
でないと単に汚れたごっちんになってしまいます。
中の写真だとなんか暴力的な物語しか思い浮かばないし。
アレンジもどっかの何かに似てるとこはあるけど、
ハロプロいちモードな音と思います。
何の曲か今確認出来ないけど、紙をクシャっと丸める様な音、
あれは悪い意味でノイジーで気になったけど、
そういうアイデアをやろうというのは大賛成。
すっごいかっけーアルバムと思います。