破壊女王よっすぃ〜

テレ東『ミリオン家族』かくれんぼ面白かったYO
以下、ネタバレ有るので隠します。
見てない人はご注意を!

[:hide:]

よっちゃんは女王な格好してるのに、
そんなの忘れたかのように暴れてたw よっちゃんはあーでなきゃね!
隠れた3人を探して一般家庭の家の中を歩き回って、
風船素手で割るわ、ダンボールのトラップを破壊して脱出するわ、
ベットマットひっくり返すわとアイドルとは思えない暴れっぷり。
あの衣装とやる事なす事のギャップがまさにあの人ならでは。
床下収納に隠れた事あるとか言ってたね。
かくれんぼも得意だったとかなんとか。
時間切れ間際のミラクルはさすが。
あーゆー動物的感の良さこそよしざーさんですよ!!!
綺麗で奔放なよしざーさんをひさびさ満喫したなぁ。