レーロレーロレーレーロ♪

三文字しりとり“レー”のあとに“ロ”が来ちゃうのがよっちゃんクオリティ
あのBGM忙しくて焦っちゃうよね動きながら考えるのとか大変だよね
“ムロイ”もウケたw 大捜査線? 滋さん? 卯月さん?
まるちゃんおねえちゃんはさすが頭がやあらかい。
あの黄色い衣装、裾を持ち上げてステージに上がる仕草が大人っぽくて
いったいどこの吉澤さんかとw ガッタスの凛々しいよっちゃんはどこ?
衣装でほんとイメージ変わるなぁ。狙い撃ちするポーズがセクスィ。
よっすぃ〜こと吉澤ひとみさん』っていう紹介も良いね。
ちっさい子から大人までみんなに“よっすぃ〜”が浸透すると良いなぁ。

※ 11/8、吉澤さんの出演したフジテレビ『まるまるちびまる子ちゃん
 『狙いうち3文字しりとり』のコーナーに関する記事です。