髪はカフェモカ色

最近のTVの吉澤さん、髪色が白虎隊の頃の金髪チックなのから
赤茶色がかった明るいブラウンに変わったような。秋だからかな?

週末三つのTV出演は
岡田さんと一緒だった『ヤマワケQ』が思いのほか面白かった。
出演者いっぱいでいつもみたいに埋もれちゃうのかなと思ったけど
どーしてどーして1グループ目の解答で登場するや
ハロプロ=おバカ払拭を宣言するもあえなく失敗とかw
その前後のギャップがいい味だしてました。強気→弱気みたいなネw
そして未だに“長崎”は北だと思てるっていう
岡田さんの“みどりむしコ”も(ry
でまいちん以上のおバカはどっちって事だったんでしょ?

テレサッカー応援宣言コメントは衣装がガッタスっぽかったけど
あれは新曲の歌衣装なのかな?としたらなんかスポーティでカッコ良さげです。

所さんのはヒラメとカレイの違いを
カラダを使って表現する図が微笑ましい

えっと、上がカレイ?下がヒラメ?
ちなみに私の理解も同じ様なものでした
カラダの向きが違うなんてへぇ〜って感じ。
味もそんなに違うとは、マジ勉強になりました。