みかん、音ガタPV、まいちん本、FNS歌謡祭にハロプロ

●みかんフラゲ
しました。DVD付の。
PVクローズアップバージョン良いじゃん
みんなかわいい〜
みかんポジティブで良いね。アレンジアニソンっぽいけども。
相変わらずタイトルの意味は解らんけども
今ツアータイトル曲のカップリングもゴージャスで娘。らしくて良いと思う。
買って良かったYO

●音ガタPV先行オンエア on Dohhhup
PVよっちゃんがライオンやw なんか懐かしいにほい。
みかん同様背景はフルCGっぽいけどチープなセットよか良いと思う。
衣装もスポーティで好みです。
曲はじめて聞いたんだけどつかみスベってるよね;;;;
アチャ〜って思っちゃったんだけど・・・
てかダンス☆マン?・・・う〜む・・・
まその辺はCDで聴いてから☆カナ

●まいちん伝説
電車で読んではいけない本ですね
思わずニヤけて怪しいひとになってたかも。
そんなコミックタッチの本だけど
読んでくうちにだんだんまいちんがただ者でなく思えてくるから不思議。
最後にあるヘキサゴンの解答転載版は、
正解はないけどまいちんなりの推理で全部答えを書いてるのがスゴい。
そんでどれもなるほどって思えるし。
今やその界隈では有名なライト兄弟の珍解答も
そう解釈するのか!ってこれまた感動。
まいちんの個性的な発想に感心しちゃったYO

●FNS歌謡祭にハロプロ&歴代娘。
ん? ユニット名に℃-uteさんがいませんね。
てことはもしかしたらあっちは℃オンリー?
そうねそうよねもう歴代娘。はやっちゃったものね。
今年の大晦日はメロンさん以外おやすみの確率があがって来た気がしなくもない。
てゆーか美貴ちゃんのアー写があるっ!!!!! 期待しちゃって良いのかな?