ほかにネタないのかよ

またフライデーに美貴ちゃんの記事が載っちゃったのね。
つか既出ネタですよ? スクープでもなんでもないじゃん。
単なる付き合ってるふたりの当たり前の風景だし。
しかも一回記事にしたのにまだふたりを張ってたってことだよね。
きっとほかに新しいネタなかったのね。

最近ハロプロのスキャンダル記事が多いのは事務所の力のなさも一因だよね。
ほかの事務所のタレントさんがみんな真面目に生活してる訳ないもの。
なのにハロプロが標的にされちゃって記事になっちゃうのは、
所属事務所にそれを押さえる武器※がないからでしょ。
(※記事出すなら同出版社他雑誌に所属タレント使わせない、みたいな)
それどころが逆にそれに便乗してるもの、情けない。
そのくせ所属タレントをコントロールするすべもないんだから、
これからもこういう事は続くかもしれませんね・・・

そして美貴ちゃんがこんな風にスクープされちゃったのは
彼女をヒマを持て余した状態にしてる事務所の責任もあると思う。
本人の自覚うんぬんは今さらだから。
美貴ちゃんはそういう人だもの。自分のしたいようにする。
そんなの知ってるはずじゃない?

ともかく、

こういうのもひっくるめて美貴ちゃんの歌声を待ってるんだから、
これで復帰延期とかはカンベンしてほしいです。
何の義理もない世間のどーこーより、
ほんとにそれを待ち望んでる人の事を一番に考えてほしいですね。
またそれを踏みにじられたら、もう本当に信じられなくなってしまいそう。
仏の顔も三度まで、なのです。