音楽ガッタス 2nd『やったろうぜ』CDレビュー

 やったろうぜ!(初回生産限定盤)(DVD付)の画像
 やったろうぜ!(初回生産限定盤)(DVD付)
 音楽ガッタス

一口に言っちゃえばマニアックな音創り全開の
ダンス☆マンサウンドって感じでしょうか。
冒頭のアフリカンチックな雄叫びとか、
間奏にフューチャされているシンセっぽい音とかピアノっぽい音とか
パーカッションとかブレス隊とか・・・。
間奏の部分によりそれを感じますね。
前作今作ともどっちもバックトラック的にはなかなかのものと思います。
あとは好みの問題かなと。
ラテンテイストが好きかディスコサウンドが好きかみたいな。
要はしっかり味付けされた音になってるというのが私の印象。
ありがたい事です。
C/Wはいわゆる行進曲ですね。
曲単体で聴くよかガッタス入場シーンに合いそう。
前作からカップリングはこんな感じですが、
欲を言えばガッタスが死闘を続けていた739あたりに
こーゆーのがあったら良かったのにな・・・と。
ガッタスの試合自体あまり見られなそうな今の状況では思ってしまいます。
作んの遅せーよってこと
応援歌が増えるのは嬉しいけども。