ベスア & オシャゲー

●日テレ ベストアーティスト2007
今娘。の曲はなかったけどもちゃんと生パフォーマンスが見れて良かった。
なかざーさんの眉毛オモシロカッケー!
MCの後ろで目をむくよっちゃんニシシ
横アリの周回ステージも安心してみてられる、
てゆーかむしろ見慣れた風景ですもんね。
オーディエンスもヲタばかりではなかったと思うけど
それなりに楽しんでもらえたみたいですね。
アウェイでどんどんあーゆーの見せつけてほしいナ
にしてもこっちを見ちゃうとFNSのダメさが際立っちゃう。
過去V長過ぎなんだよ。
70年代80年代とVで振り返ってたからその一貫の演出なんだろうけど。

●オシャレゲート(テレ朝 ロンハー)
テレ朝にやってきた芸能人の私服チェックをするコーナーに
よっちゃん登場!
黒ベースのロック系でまとめられたファッションはめちゃカッコよかったですぅ
チェック担当のシェーラさん曰く、
靴とかベルトとかをちょっと女の子らしくするとより良いらしいけど、
よっちゃん、見えないトコが女のコだったw
ビョウ付の黒いカバンの中から
“ショッキングビンク”で“レース”で“(ハート)型”のポーチが(ゆで卵もw)
某○川さんかと思いましたYO
ってかあれマジ私服というよりキメキメ派手目なファッションだよね。
普通にその辺歩いてたらかなり目立つっしょ。
またジャケ(インナーも?)・パンツ・バックと
ワンブランドだったのもちと気になった☆カナ