ガッタスがガッシュクに

ハロプロのフットサルチーム『Gatas Brilhantes H.P. 』が
12/7(金)〜9(日)に福島で合宿を行っていた模様。
柴ちゃん・のっちのブログにもその情報が。
何でも総勢20人(柴)で行なったそう。
ちなみに上記ブログの情報を元に参加メンバーを分析すると・・・

【引用始まり】 ---
ガッタスメンバー (柴)
石川さん (の)
紺野さん (の)
柴田さん (の)
よっちゃん※
美貴ちゃん※
コレちゃん※
まいちん※
むっちぃ

音楽ガッタス (柴)
のっち (の)
澤っちゃん (の)
まのえり
仙石先生※

(上記2カテゴリー計11人とすると
 ※のうちだれかひとりが欠席だったことになる…)

ベリーズ工房(4人 (柴))
清水さん (の)
徳永さん (の)
夏焼さん (の)
須藤さん (の)
(嗣永さん、熊井さん欠席)

ガッタスの新メンバー(5人 (柴))
(℃メンさんとするとこの二人は年齢的に可能性大か)
梅田さん※
矢島さん ※
(ほか以下四人の内3人だよね)
有原さん
中島さん
鈴木さん
岡井さん

ソース>
(の)=のっちブログ、(柴)=しばちゃんFM PORTブログ、※=情報なしの予想
【引用終わり】 ---

なんとなく岡井さんは参加してそうw
萩原さんは小学生だから無いよね。
てゆーか美貴ちゃん参加の可能性 “ 大 ” なんですけども
こりゃこの合宿が載ったsalsがホント出るなら
スッゴイ 楽 し み です

にしてもこの時期に合宿とはこれいかに。
12月に一般人チームとのエキジビジョンマッチが控えてますが
これまでの練習不足を補うのと、新しいチーム作りのためって感じでしょうか。
どんな具合だったのかな・・・
柴ちゃんブログの“多少、不安もありましたが…”というのが気になります
会場になったらしい施設のサイトを見たらサッカー神社とかもあるのね。
まさにうってつけ。きっとお参りしたよね
1月にも一般人チームとの対決があるようですが
働く女性との対決もそろそろ見たいなぁ
2月の音ガタのツアーが終わってからかな・・・

※参加メンバーの人数ひろうの間違った;
 美貴ちゃんは果たして参加したのでしょうか・・・