あいかわらずアツい!

きのうの日テレCWCミラン対レッズ戦関連番組に吉澤さんが登場。
っても私が見れたのは深夜のハイライト番組だけだったけど
サッカー解説・都並さんのお隣にひょこんといましたよ。
横浜のスタジアムで見てたんですね(石田純一さんと一緒にw)。
ハーフタイムにピッチからレポもしたのね。すごいねぇ。
そんなアイドル見た事ないよ。
スタジオでもシーンについての感想とか印象に残った選手とか聞かれて
吉澤さんなりにちゃんと答えてたのがすばらしい。
あんな風にひと味ちがうコメントがポンポンできるのも
自身がそれに入れ込んでた時期があってその目線で見てるからだよね。
だからそのアツさが伝わってくる。
レッズが挑む3位決定戦はあさって12/16(日)15:30からの放送。
会場は横浜、対するエトワール・サヘルはアフリカ代表なんですね。
吉澤さんはまた特番とハイライトに出るのかな。