ひさぶりのハロモニ@

録画してて見てなかったのをまとめて見たさ。
先週のと先々週の。
で先週の目玉とも言えるクリスマスSP企画で小春ちゃんみっつぃ〜
一般家庭にサプライズ訪問するコーナーがあったのですが
娘。が好きな子供を喜ばせたいってのはわかるけど
事務所の人と知り合いだとか言って子供の関心を得ようとするのって
どーなんだろう・・・と思って見てました。
しかもホントに知り合いな訳じゃないんだし;後でどうするのかと。
ファンの子供のお宅訪問サプライズ企画自体は良いと思ったけど
そこに大人の都合を押し付けるのって
子供の夢に水を差すだけなんじゃないかなと思った次第。
でゆーかハロモニ@って最早すっかり子供ターゲットですね。