夢見ごこちの月曜日(1/27 ハロアワ'08 横アリ記)

あまりにも近くであまりにもたくさんのハロメンを見たお陰で
今でもなんだか夢を見た様な気分。

以下、1/27 ハロアワ08 横アリの記憶のメモです。

[:hide:]

連番さまのお陰で夜公演はとんでもない神席での参戦となりました。ありがとー
今回ばかりは酸欠覚悟で暴れちゃいました。すごい楽しかった
もう誰かれかまわず叫ばずにはいられず声が(ry;
外周&サブステセンターが目の前(実際は数列うしろw)なんですもん!
アリーナAひと桁列ギザスゴス
必死に手を振ってたら村田さんには“うんうん”って感じでレスいただけたような勘違いも
てゆーかこっちがあんだけ見えてたんですからさすがに見えてたと思います。
昼公演はスタンドのファミリー席で見たのですが、
遠目の双眼鏡で確信はありませんが関係者席にごっちんと美貴ちゃんがいた様な気がして
気になって気になってついそっちばかり見ちゃってました。
美貴ちゃんらしきひとは途中中座して最後まで、
ごっちんらしきひとは最後の一曲のところで居なくなってしまいましたが。
ライブタイトル&テーマのアワードって年のはじめにどうよとは思いましたが
すっごいスピードで外周の花道を駆け抜けるのを目の当たりにすると
もうそんなのカンケーネーwって感じでアクトがはじまれば単純に圧倒されてました。
にしてもよっちゃんスリムすぎるわ。
体脂肪10数パーセントなんじゃね?くらい背中が折れそう。
ベリの熊井さんも顔ちっちゃくてスラっとしてモデルばりのスタイルですね。
℃の梅ちゃんもこれまた(ry
てゆーかどの子もみん〜んなかーいかったし美人さんだらけでした
ボーノの曲は初聴きでしたがテクノロックな感じでカッコ良くてノれました。
なっちの『息を…』は歌に引き込まれたなぁ‥‥。
一瞬自分がどこにいるのか忘れそうでした。
亜弥ちゃんもあっという間にあやや色に染め上げるパワー相変わらずすごかった。
エルダではアルバム曲だったけどおなじみのナンバーでこれまた盛り上がりました。
オーラス前のMC、娘。デビュー10周年のくだりでなっちとなかざーさんの様子がらしかったです。
オーラスさび&フリが染みました・・・

【引用始まり】 ---
Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜』
1/27(日) 横浜アリーナ

MC

1.LOVEマシーン ハロプロエッグ→全員
2.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員(℃-ute以外?)

紹介VTR

3.LALALA幸せの歌 ℃‐ute
4.付き合っているのに片想い Berryz工房
5.じゃじゃ馬パラダイス 美勇伝

MC 美勇伝、解散 右サブステ

6.相愛太鼓 ゆきどん
7.16歳の恋なんて なっち&矢島さん
8.お願い魅惑のターゲット メロン記念日
9.やったろうぜ 音楽ガッタス

MC 吉澤里田→左サブステ 音ガタツアー告知

10.チャンス! きらり
11.青春!LOVEランチ アテナ&ロビケロッツ
12.I know 松浦亜弥

MC 松浦 メイン左手 今年の抱負とか

13.だんな様 中澤
14.息を重ねましょう 安倍
15.みかん 娘。

MC 安倍 トゥーランドット告知

16.恋愛♥ライダー Buono!
17.印象派 ルノアールのように 稲葉前田里田アヤカ
18.乙女の心理学 保田&矢口
19.友情〜心のブスにはならねぇ!〜 ワンダ全員

MC 娘。 愛ちゃんウキ〜&リンリン中国語

20.都会っ子 純情 ℃‐ute
21.スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房
22.鳴り始めた恋のBELL 音楽ガッタス+ベリ℃‐uteエッグ
23.Yeah!めっちゃホリディ 松浦・音楽ガッタスBerryz工房℃-ute

MC 後半戦うんぬん

24.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 娘。
25.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL 娘。
26.恋するエンジェルハート 美勇伝+ワンダ音楽ガッタス
27.恋愛レボリューション21 全員

MC 娘。10周年 

28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
【引用終わり】 ---