よっすぃ〜ドキッ その2

●『もう恋なんてしない』再放送
今までのでこれが一番よっちゃんの等身大な曲に思えるのは歌詞のせいかもね。
♪ほら朝食も〜つくれたもんね〜
の“もんね”のとことか特にそう思います。
マッキーよっちゃんに曲書いてくれないかな・・・

●MCアヤカとのトークデー
今まで歌ドキで歌った12曲中9曲が男性曲だとか。※
苦戦したのは堀内さんと歌ったアレだそうw
堀内さんが歌に合わせて触ってきたのに(触る事に)NG出したってどんだけ〜
逆に楽しかったのは梨華ちゃんと歌った『チェリー』だって。
そりゃそーでしょーだってどーみても楽しそうだったもの
あとX JAPANをビジュアル系のコスでアヤカさんまで巻き込んで歌いたい
みたいな事言ってたけども
※女性曲は『卒業』(withりかのの)『ただ泣きたくなるの』『純愛ラブソディ
ー』の3曲ですね

いしよし&アヤカのゲットなんちゃら
やってる人が楽しんでると見てるこちらも楽しくなる典型のアクト。
歌い出しの梨華ちゃんは意外にも安定してるなと。
ふたりの低めの歌声はどっちかっていうと梨華ちゃんの方がすごみがあって
よっちゃんのが細い感じ。マッチングも私的には違和感なかったな。
DJブースでうずうずしてるアヤカさんを呼び込んだ演出もGJ。
制作サイドその辺わかってるね〜と思った