ぎゃおいしよしコンビ

ふたりから“いしよし”なる言葉を聞く日がくるとはゆめゆめ思いもよらず、
ある意味あやみき並に歴史的な出来事ですよほんとにもう。
まそれはさておき、1/31生放送のよっちゃん髪ますます短くなってた。
梨華ちゃん前髪パッツンで、よっちゃんの髪色は違うけど娘。に入ったばかりの頃のふたりみたい。
番組中、梨華ちゃんは進行や空気を読んでハキハキリアクションしてたのに、
よっちゃんはなんだかふわふわしててその雰囲気もリーダー以前に戻ったよう。
MCなのにまさにネクタイしてないってどーよと思ったけども、
まらしくて微笑ましかったからいっか
ガッタスでだれが怖いかみたいな質問でお互いがお互いを上げてたのは番組的な回答だったのかもしれないけどもその理由が面白かった。
特に梨華ちゃんがなんでよっちゃんが怖いかって説明で『何をするかわからない』って言ってとこ。なんだやっぱそーなんだってね。
よっちゃんは梨華ちゃんが『口のすべりが良い』から怖いそう。
要はダメだしでも何でも言い合える(主によっちゃんが言われる側w(予想))仲ってことかな。
アヤカさんまいちんとの関係と違う感じがするのもそこなのかも。
歌ドキのアヤカさんとか見てると“よっちゃんカッコイイ”ってのがまずあって、
突拍子もない事したいって言っても“よっちゃんがしたいなら良いよ”って
OKしそうな感じがするのよね、ふたりなら。
ま言ったらアヤまいはよっちゃんに“甘い”のかなと。
梨華ちゃんは“厳しい事も言われるし、だから怖い”みたいな。
音楽ガッタス梨華ちゃんがいちばんうるさいってのもなんか画が見えるまさに想像通り。
あと『(ガッタスサポーターの)応援が最近かわって来てフットサルを見てくれてて嬉しい』って言ってたのがなんか嬉しかった