音カタ ライブ いってキターーーッ!!!

音楽ガッタス1stライブ、初日初回見てきました〜
とりいそぎ吉澤さん中心の簡単な感想です。

衣装、セットリストも含め、盛大に ネ タ バ レ しています!
ネタバレさけてる方、ご注意の上クリックを!




[:hide:]

いやぁ〜・・・もうよっちゃんヤバかったYO
ほんとカッコ良かった
2つ目の衣装※でやられちゃいました
あーゆーストリート風のほんと似合うなぁと。
思わず『かっこいい〜』って何回も言っちゃった。
3つ目の赤のキラキラ衣装に黒ハットもこれまたカッコ良かったです。
今日の吉澤さんはエルダの時とは別人のようにダンスもMCもキレキレな気がしました。
『カラゲンキ』のラテンダンスのハマりっぷりには見惚れました
髪はあいこらよりちょっと伸びたのをゆる巻きにしてたんだけど(色は変わらず?)
これがまたどちらの衣装に似合ってました。

オープニング衣装はエナメルっぽい黄色ベースのカラフルマーブルの面白い形のボディー&ミニスカートで
ソロTの色と同色の大きなひらひら&頭につけてる羽や帽子アクセントになってました。
そうなんです、すっごいカラフルだったんです。小春ちゃんとかに似合いそう。
パッと照明が点いた瞬間私が『ぅわ〜っ』てなったのはその辺がガッタスっぽくなくて意外だったから。客席も若干わいたように思いました。
やでも良い意味で驚かせてくれたんで結果オーライですね。

初日初回のライブは初めてでしたがさほどそれを感じなかったけど
若干パート忘れか歌が抜けてたとこはあったかも。
あと梨華ちゃんは自分でハニーパイの間違いを申告してました。
終演後会場内グッズに並んだらよっちゃんのソロTが一番に売り切れに。
ってことはこれから客席に紫Tが増えるってこと? ほほぉー
アンコールみんなのMC前に『ガッタスコールが嬉しかった』って言ったとこ
ちょっと言葉詰まってたように見えたけども、息が切れただけ☆カナ
もしくは音ガタライブ初回に感じるとこもあったのかも。

※焦げ茶皮ビンテージ風ライダーズジャケット(襟と袖がニット)、カラシ色のインナー、
 黒っぽいダメージジーンズ(ブーツカット)、ベルト・靴も焦げ茶

【引用始まり】 ---
音楽ガッタス 2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜』
2/10昼公演 日本青年館

01.やったろうぜ(全員)
02.抱きしめて・・・涙(全員)

MC(全員)
並び向かって左から 武、澤、里、真、梨、吉、能、紺、仙、是

03.恋人は心の応援団(全員) 
04.好きすぎて バカみたい(全員)
05.地球と月 彼と私 (石川、紺野、仙石、澤田)

  • - - 衣装チェンジ(ストリートファッション風)

06.青春のカスタード (吉澤、里田)

MC(よしさと) フットサルって言葉の意味

07.心の谷間 (能登、真野)※オープニング衣装
08.キスしよう(石川、紺野)

MC(いしこん+むっちぃ

09.ザ☆ピ〜ス!(全員) 
10.浮気なハニーパイ(全員) 

暗転
コント風MC(いしよしまのえりいしよし)ドスーン&ハッピー

11.BE ALL RIGHT!(いしよし→全員) 
  一瞬ステージにいしよしだけで観客どよめいたような…
12.恋占い通りにはならないわ (是永、能登、真野、仙石、澤田、武藤)

12の6人でMC、進行はのっち

  • - - 衣装チェンジ(キラキラの赤い衣装)

13.カラゲンキ (吉澤、石川、里田、紺野)
14.本気で熱いテーマソング(全員)

MC(全員)

15.鳴り始めた恋のBELL(全員)
16.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
17.お先にすんずれい

アンコール(ガッタスコール)

 - - - EC衣装(マンパワーみたいな光る素材のオレンジユニに黒“G”)

18.栄えろ羽ばたけ ガッタス ブリリャンチス H.P.
  ※いしよし両サイド高サブステで大きなガッタス旗振る、他は応援フラッグ

MC(全員の前によっちゃんガッタスコールに触れる)

19.DREAMIN'〜 ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜
【引用終わり】 ---