他人は他人に厳しいんだな

たぶんね、今回大騒ぎしてる人のほとんどが彼女のファン以外の人なんじゃないかな。
確かに彼女の発言は自分の立場をわきまえてなかったし、
その影響をまったく意識してなかった。
批判されるべきはその点で、真意を聞くと
発言は自身のスタッフの出産を思いやっての事だったわけですよね。
そりゃ知識も言葉もビッチだったけども、彼女ってもともとそーゆーキャラじゃん。
それをその言葉面だけとらえて今回の謝罪じゃ足らないって人は、
んじゃどおすりゃ満足するのかと。
満足したらCD買うの? ライブ行くの? どーなのよぇえ゛?
あと謝るなら泣くなとか、意味が解らない。
大事なのはその謝罪に誠意があるかどうかだけだと思うけどね。
こういう場面で読み取るべきはソコでしょ?
今度の事で当事者以外で一番がっくし来てやきもきしてるのは
アルバムのプロモ露出を楽しみにしてたファンの人達なんじゃないかな。
ラジオでもオンエアない様に思うしアルバムのCMも自粛してるのかも。
でもなんだかんだ売れてるんだよね。オリコンナンバー1じゃん。
こーゆーの今の彼女の支えになると思うよ。くーちゃんヲタあっぱれだね!