ミキティ芝居初主演すげーーーっ!!!

【引用始まり】 ---
ミキティ おいらん役で演劇初挑戦』
元「モーニング娘。」の藤本美貴(22)が演劇に初挑戦、初主演する。ドラマ「北の国から」を手掛けた杉田正道プロデューサー演出の文芸作品「HAKANA」(東京・明治座、4月18〜27日)で、絶世の美女の花魁(おいらん)役。5年ぶりのソロシングル「置き手紙」の発売も決定し、一時の“恋愛モード”からすっかり仕事に“本気モード”だ。
…後略…(2008.2/21 スポニチ
【引用終わり】 ---

って “主演” ですよ すげーじゃん ほんとすごい
やっぱヘケティ効果かな
としたらうちらの見たヘケティは幻じゃなかってことだよね
てか外部作品なんだよね
この記事だけだと主催とかどこ作かとかわからないけども
記事によると花魁役の設定も人間じゃないっぽい面白い役みたい。
こりゃお芝居そのものも楽しみ。いろんな人に見てもらいたいですね。
演出の方の女優・美貴ちゃん評も興味深いです。
今のところ明治座のサイトにも情報ないしスタッフからして一等最初に
報道しそうなサンスポより先ってことは一種のスクープなんでしょうか。
近いうち正式な記者発表があるのかもしれません。
ま何はともあれ美貴ちゃんが仕事モードになってるっぽいのが何よりです