美貴ちゃんおめでとーっ!!!


 

今日は元祖ミキティこと藤本美貴さんの23回目のバースディ
おめでとー

[:hide:]

ということでバースディメッセージのつづきを・・・

これまでの状況でハローを離脱しなかったっていうのが、
ガッタスでの様子が、ライブ客席での目撃情報が、
藤本さんの言葉なんだと思ってました。
それでも新曲リリースや舞台のニュースはホッとしたというのが正直なところ。
美貴ちゃんの歌をステージに立つ姿を待っていたのです。
それはもうことあるごとに今か今かと。
4月までまだ数ヶ月ありますがその日ステージに立つ藤本さんを
想像するだけでもう・・・・・・
なんて感傷はこの辺にしてまずは今日のこの日を
幸せな気持ちで迎えられてる事を祈っております。