ヨリモっちぃ お疲れさまでした!

今日でヨリモ「今月の人」2月の吉澤さんのブログが終了しました。
基本ガチガチの文章だったけども時折らしいのも見受けられましたね。
いつかまたどこかでテキスト読める日がくればいいなぁ・・・

[:hide:]
ということでお気に入りの日のをこっそり転載;
だってなくなちゃったら嫌だもん〜

【引用始まり】 ---
February 25,2008
Hello!10thPARTY@ZEPP FUKUOKA
吉澤ひとみ

ハロー!プロジェクト ファンクラブ
10周年を記念してのイベント
「Hello!10thParty」が23日に
福岡にて行われました。

ファンの皆様へ
「感謝」の気持ちをこめてのこのイベント。
Berryz工房清水佐紀徳永千奈美須藤茉麻
熊井友理奈菅谷梨沙子紺野あさ美
そして私 吉澤ひとみの今までにない組み合わせで
とってもフレッシュに楽しめました〜。

私は1日中「おっさん」と呼ばれましたが、
とても楽しかったし、
久々のイベントでファンの皆様と
素敵な時間が過ごせて良かったです。

握手会も嬉しかったな〜。
これからも「音楽」を大切にしていくぞ!
ハロー!プロジェクト
今後とも宜しくお願いします。

あっ!「ザ☆ピ〜ス」のセリフも言えて
本当最高でした〜!

THANK YOU!
【引用終わり】 ---

【引用始まり】 ---
February 29,2008
ありがとうございました!
吉澤ひとみ


1か月間、Blogを見ていただき、
ありがとうございました!

またやりたいなぁ〜

次回やれる機会があったら、
今度はプライベートネタを増やしたいなぁ〜
なんて思ったりしてます!

さて、音楽ガッタス初ツアーも
東京、名古屋、無事に終わり、
あっという間にラスト大阪〜〜〜!
めちゃくちゃテンション上げ上げ!楽しむぞぉ〜

大阪の皆様お楽しみに。

音楽ガッタス、Vamos-la!!
【引用終わり】 ---