DTDXに吉澤さん


 

とりいそぎよっちゃんメインのとこだけとびとびで見たワ。
髪型は最近のユル巻きセミショート、服は赤チェックのシャツが印象的なかっこいい系のロッカースタイルでした。
去年のTV出演ラッシュの時はガーリーファッションが多かったけどよっちゃんにはあーゆーのが似合うなぁと。らしいって思うんですけども。

でもって番組中のよっちゃんパートはエピにちなんだ数字をあげてそのエピを語るコーナーの『辻希美に5回お尻を見せられた』っていうのと、
『これってわたしだけ?』コーナーの『ネギの臭いにほっとする』のふたつ。

のんつぁんのエピは娘。に入って間もない頃の娘。の楽屋での出来事ことみたいです。
目の前でやられたって言ってましたね。
のんつぁんやんちゃだなぁw 今はママなんだよね、信じられんw;

で、ネギのにおいにほっとするっていうのは、
要はお家の冷蔵庫に刻んだネギを入れたネギタッパっていうのが入ってて、それをあけた時のにおいをかぐとほっとするっていう感覚を呼び覚ますのが、ネギの香りってことらしい。つまり一種の条件反射ってことかな。
ここでは、にしおかすみこさんが自分のワキがネギのにおいがするって絡んできましたね;(想像したくないっていうかこれにはよっちゃんも苦い顔w)
7股されたことがあるとう平山あやさんも『わかる!』プレートあげてましたね。

あとアンガールズの『わたしだけ?』の『お風呂のお湯は浸かったまま抜く』っていうのに『わかる!』プレートをあげてたよっちゃんが絡んで、よっちゃんの場合浸かったまま抜いて減っていくお湯にしたがって自分も沈んでいくって言ってました。
そんで自分がギリ浸かるぐらいまでずり下がっていってガバッって起き上がる
『下がって上がった感がいいんですよ!』って言ってたけども
それってつまり下がるとこまで下がったゾ!っていう達成感って事かな?
とするとなんかすごい小学生男子っぽくない?w

とまぁ少ない出番の割になかなかGJだったんじゃないかな。
大御所堺さんと野口さんの間っていう好ポジションで映りまくってて、誰かの話に対するいろんな表情のリアクションが見れたのも良かったです。