いろいろ出てたね

吉澤さん。
一応録画してたんだけど見る時間がなかったのをながら見ながらも見ましたよ。
あ、あどまちはリアルで見れたっけ。

ちゅーことでまずはあどまち川口。
つーか埼玉つながりだけでゲストってある意味すごいな。
そーよねよっちゃんの地元からじゃたぶん川口は不便だったでしょうね。
のっぽのマンション郡もきっと娘。になってからSSAへの移動とかで
見たんじゃないかなと思うのだけど。
というよっちゃん的見所はパンを美味しそうに食べてるとこかなw
(3/8(土)『出没!アド街ック天国テレビ東京系)

一日おいての前にも一度出たなんちゃら特捜部。
この番組ほんとゲスト的に美味しくねぇ〜;
あの白刃取り対決よっちゃんにもやってほしかった。
でもってよっちゃん的見所は
・ハツミツの食用以外の使い道→とんかち(っておいおい;)
・大学バナナハチミツ使ってない→(´∀`;テヘヘ(よっちゃん素直すぎ)かな。
なんか“とんかち!”ってどっか他でも聞いた気がするんだけどなんだっけか?
(3/10(月)『世界まる見え!テレビ特捜部日本テレビ系)

そして翌日の家庭の医学。
これはもうくるくるっちぃにつきますね!
すごいインパクトだよ。
でもって疲れが残らない吉澤さん。休むとなおっちゃうってすごい!
(3/11(火)『最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学
 疲労”のメカニズムを徹底解明スペシャル』テレビ朝日系)

同日深夜の巣窟にもよっちゃん。
4月のフットサルのチケを番組中で受け付けた模様。
コンコンと一緒に深夜に乙です〜
なんかこれが一番よっちゃん的には面白かったかな。
ま他のに比べたらパンピーが見てる確率は限りなく0に近いかもだけど;;;
なかなかね、こういう一面を露出する機会はありませんね。
(『プレミアの巣窟』フジテレビ)

別途五木さんのバースディパーティに出席したハローの面々が
ワイドショーでオンエアされたようですね。
でもってワイドーショー的にはやっぱ美貴ちゃんと
なんか美貴ちゃん完全にそっち扱いになっちゃったなぁ…
こういう話題で取り上げられるのはやっぱちょっと複雑・・・