3/15ブロードキャスターに美貴ちゃん

お父さんのためのワイドショーのコーナーね。リアルタイムで見ました。
こういう露出でおじさまファンが増えるんでしょうか
またそれを歓迎していいものかどうかも今はなんとも言えませんけども。
コメンテーターのこうせつさんとかは『恋したって良いじゃないですか』って
ノー天気に言ってたけどじゃあなんで娘。をやめなきゃならなかったのか教えてくれとゆいたい。
再び始動した今はもうそういうの聞きたくないって思ったのは私だけ?
そんでお約束的に当然その事を手を替え品を替え聞かれてたけど最後まではっきりとは言わなかったですね。
あれはやっぱ事務所から口止めされてるのかな。
やでも実際付き合ってるとしても美貴ちゃんの口からその事を認識させられる事を聞くのは抵抗あるのでこの姿勢は貫いてほしいと思いますけども。
にしても美貴ちゃんのツッコミキティっぷりは健在でしたね
あーゆー美貴ちゃんほんとすごい久しぶりに見た感じ