亜弥ちゃん、竹内まりやソングを歌う

ちょっと先の事だけど、
亜弥ちゃんが竹内まりやさんの音楽をフューチャーした
ミュージカルの主演を務めるそう。
ってことはあれとかこれとかそれとかetc...亜弥ちゃんが歌うのですね!
ぅわすげー楽しみじゃん歌ドキでよっちゃんもまりやソング歌ったよね。
原作は唯川恵さんの「キスよりもせつなく」という小説だそうなので
ラブストーリーなんでしょうかね。
この手の有り物の曲をからめたミュージカル(某歌謡なんちゃらしかり)は
どこまで物語に違和感なく効果的に曲を絡めるかが舞台としての評価を左右する
キモと思うので制作陣にはかなりがんかっていただきたいものです。
ニュース記事中のまりやさんの“歌の表現力には一目置いていた”という
亜弥ちゃん評は嬉しいですね。

【引用始まり】 ---
竹内まりやソングミュージカル
『本気でオンリーユー』

音楽:竹内まりや
原作:唯川恵「キスよりもせつなく」
演出:大根仁 / 脚本:高須晶子

出演:松浦亜弥ANZA・尾藤桃子・林剛史・岡田浩暉・マルシア / ほか

9月12日〜10月5日
東京・渋谷 PARCO劇場

公式サイト> http://www.mariya-musical.com/
【引用終わり】 ---

別途朝よっちゃんの名前がやふとぴにあって
何事かとビックリしたのは私だけ?