おめ〜〜〜〜っ!!!


あっというまのお誕生日ですね。
週末につきちょっと飲んでましてあれなんで
明朝また書きますけども一番のあれは
あれから一年か・・・ってね・・・
あとはなんだろう・・・
相変わらず謎な人>吉澤さん
なんでそのへんのことも含め
詳しくは明朝出直します。
ちゅうことでとりあえず吉澤さん!
おたおめ〜〜〜!!!


ということで追記〜
(タッチの差で4/12間に合わなかったよゴメン)


今日はよっすぃ〜こと吉澤ひとみさんの23回目のバースディ。
今年はどこでどんな風に迎えたどんな一日だったんでしょう。
娘。を卒業してまもなく一年。
去年はそんなこんなのバタバタで案外あっと言う間だったのかな。
そう思うとひょっとしてこれからの方が正念場かもしれません。
ま、何はともあれそのらしさを見失う事のなきことを祈っております。