さんきゅーいんたーねっつ

おかげさまで見られました。わおーん!に音楽戦士。

カエラちゃんスタジオゲストの読売テレビ『わおーん!』面白かった!
そっかガンダム好きなのか。ザクだのなんだの私にはさっぱりでしたが;
よっちゃんもさっぱりでしたね。初期だのなんだの言ってるよっちゃんに
よっすぃ〜って突っ込んでたのがなんかイイね。
よっちゃんはロケで大阪在住アーティストの自宅兼仕事場を訪問。
そこでよっちゃん最大の天敵へび(というかハブ酒ね)に遭遇して、
めちゃいいリアクションしてましたね。
家ぶち壊すとか即興のラップでも早く帰りたいとか。
来週の予告もチラっとあってカエラちゃんは来週もゲストで
なんか♪イェ〜イめっちゃホリデーって歌ってましたねw
あとHOME MADE家族のライブ潜入レポも来週ある模様。
という思ったよりちゃんと音楽番組でした。

そして娘。がリゾブルをひっさげて登場した日テレ音楽戦士。
もうみんなのぶっちゃけトークがすごかった。
みっつぃ〜は同じ8期にジュンジュンリンリンであまりかまってもらえなかったのが
寂しかったんだね。それでニコニコ笑ってたって何気に衝撃の真実なんですけど
だってみっつぃ〜いつも天然的にニコニコしてるコだと思ってたから。
でもつんくさんに合格の理由を聞くあたり逞しさを感じました。
さゆは小春ちゃんの教育係がプレッシャーでそれがストレスだったってことだよね。
それでまゆ毛を抜くので発散してたんだ。ダンゴ虫も歌割りも面白かった。
かめちゃんの家から出ないうんぬんはなんか誰かとダブるなぁ…
ガキさんの子供の頃の写真あんどエピも面白かった。新垣家ってなんか良いね。
れいなの憎まれっ子発言もウケた。ジュンリンのあしらいっぷりもさすが。
ジュンジュンはマイペース、リンリンは意外と気い使いさんかもね。
なんか今までで一番今のメンバーの素が見れたトークだったかもしれません。
こんな風になんだかんだ言いたい事言い合えるのは悪い事ではないと思うけど。