瑠可カッケーーっ!

今さらながらに見始めたドラマ『ラスト・フレンズ』。
今日の回の感想を。

以下 ネタバレご注意


今日の瑠可はカッコ良かったね。
たぶんああなることは覚悟してたんだよね。(設定的にも)
あいつが瑠可の秘密を家族にバラす的な事言ったときに
『好きにすれば』みたいに言ったとこがそれを表してる感じ。
なのに正面切って『あんたより愛してる』って言うなんて、
タケルがあんな目に合わされたあとなのに、ほんとすごい覚悟。シビれた。
あんな奴のところにひとりで行くなんてバカだって思うかもしれないけど、
それであれこれ知恵をまわすようじゃ瑠可じゃないし、あれが瑠可の愛なのよね。
そう思うとなおさらカッコ良く思えるね。
知恵をめぐらせて立ち向かうのもそれはそれで愛だと思うけど。