環境環境ってウザいよもー

TVもラジオも
今さらなに言ってんのさ、まったくもー
一般市民がいくら省エネしたって6%達成できねーよ
今ですら基準の1996年を6%上回っててんだからさ
ヨーロッパ諸国みたいに政策的にコントロールしなきゃ無理無理。
しかももはや政府はよその国からCO2排出権(そもそもこの考え方自体おかしいだろ)を
買おうとしてるじゃん 税金で 白旗上げてんじゃん
演説とか声明とかどーでもいいから、スーパーのナイロンバック全部有料化するとか、
環境負荷の高い企業から環境税とるとか、もっと効果のある方法考えろよ。
それで排出権買ってくれ。人の納めてる税金なんもしないで勝手に使うな。
前から言ってるけど環境番組放送するなら毎日1時間でもTVの放送やめたほうが省エネになるだろー。
サミット意識してるのかなんなのかもー 環境番組 多 す ぎ