海南島で中尾巻き

ずいぶん前に海南島ロケに行ったという情報がありましたが
その旅番組が昨日放送されました。
吉澤さんは中尾彬さんと海南島ならではのグルメを訪ねました。
食事の合間に中尾さんに中尾巻きを伝授してもらった吉澤さん。
でもチーフが長過ぎてなんか違うような。

 

今は黒に近い茶色の髪色なのでこの頃のがスゲー派手に見えますw
ヒトデだカメのスープだと結構変わったメニューを食べてましたが、
特にウミヘビのスープはヘビ嫌いの吉澤さんは
かなりがんがってチャレンジしたのでは。スープで良かったね
足つぼマッサージは腎臓まわりかなり痛がってましたね。
音ガタツアーやわおーんなど他のお仕事の合間でお疲れだったのかも。