ひさびさのガッタス情報

きのうは名古屋・某アリーナのこけら落しイペントにガッタスが登場した模様。
音ガタとして歌も披露したようです。

エキジビジョンマッチではサムライクルーと対戦したそうですか3-2で惜敗とか。
練習不足とかよっちゃんの動きもいまひとつだったとかの風の噂に、
ほんとに満足に練習できてないのだとすると、
そういうジレンマはメンバーにとってストレスになりかねないので少し心配ですね。
2得点のうちひとつはしばちゃんのそれも結構テクニカルなゴールだったそうで
それは明るい材料ですけども。

にしてもこういうガッタスとして出るイベントでも歌うのなら
なおさらガッタスと音ガタのかたくなな線引きにますます違和感を覚えますね。
だってオリメンで歌に参加しなかったのしばちゃん・美貴ちゃんだけでしょ?
新加入メンはスキル的に厳しいとしてもふたりなら可能なはず。
やっぱガッタスはハローでは特殊な位置づけなのでしょうか。
にしてもイベントなんだから夢を見せてくれても良いのにと思います。
要はガッタスみんなでドリーミン歌うとこを見てみたいのです。